皆様はじめまして ユースケです!

(※ジブリ風にしてもらうとめちゃくちゃ爽やかイケメンにしてくれます)(笑)
近畿圏にてエクステリア・外構業を営んでおります。
僕の父であります 「しゃっちょー」が40年程前から
外構業をスタートしまして今に至ります。
僕自身も学生時代から、実家の工事現場にてアルバイトをしていたこともあり
大学卒業後は、某工務店の営業として住宅業界の道へ踏み込むこととなりました!
実家の外構業とは無縁の工務店で、お世話になりたくさんの経験を
させていただき、様々な方のお家づくりのお手伝いを営業として携われたことは
僕自身の財産となっております!!
先日、工務店時代のお施主様にばったり再会して気さくにお声掛けしてくれたのは
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~~
当時3歳くらいのお子さんも立派に成長してて、このおっちゃん誰??という雰囲気に。
感慨深いものがありましたね!!
さてさて
実家に戻り10年が過ぎ、外構業の現場監督兼プチ職人を経験
現場作業のことがたくさん分かるようになってからは
営業としても活動開始。
ふと思い立ったのが、今まさに
外構工事を検討している方やこれから考えてる方へ
現場作業・職人の道に興味がある方へ
ほんの少しでも知識の足しにしてもらえればと
ブログを開始しようと思いました!(^^)!
関西人につき、マシンガントークになっちゃいそうなので
手短ですが自己紹介とさせていただきます!!
コメント